Friday, November 9, 2007

NOVA 名古屋市など2校 ��60人再雇用…ジ�社 

��破�(はたん)したNOVAの��を�めた学�塾��「ジ�?エデュケ�ション」(本社?名古屋市)は9日、��する「EC英会�」教室のうち名古屋市と川崎市の2校を来�からNOVAに改称することを明らかにした。NOVAの���60人を再雇用して�校に配置するとともに、できる限り多くのNOVA受�生の受け入れを目指す。
 EC英会�は北海道に40校を展�、道外では今年6、7月に名古屋と川崎の2校を�校したばかりで、ブランド名の�更がしやすいと判断した。また、津市の自社ビルにも来�をめどにNOVAを�校する方�。
 受�生の受け入れが��に�めば、既存のNOVA教室の�り受けだけでなく、北海道のEC英会�のNOVAへの��を�める可能性もある。
 同社の�会社「ジ�?コミュニケ�ション」(同)の�吉正�会�は�日新�のインタビュ�に�し、来�にも�30教室で授�を再�する方�を示し、半年後をめどに200教室の再�を目指す意向を表明している。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home